きねまないと

最近映画が好きになった20代が素人目線で好き勝手に映画の感想を綴るブログ。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニヲタかつ特撮ファンの私が軽率にハンサムフェスティバル2016に行ってきた!!

ミーハー女が軽率にライブに参加してきてまんまとしてやられた話。

なぜ人はニチアサから卒業するのか。

ニチアサはいいぞという言葉で人を殴るのかという勢いの記事。

あの「ブリジット・ジョーンズ」を超える共感のできなさ!!!「お買い物中毒な私!」とかいうクソ映画を観た。

頭空っぽな女がなんやかんやで人生を成功させていく話って何が面白いんだ畜生め。

世界一役に立たない『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』の見方を教えてやるぜ!!

役に立たないhow toローグ・ワン視聴です。

今年の映画が面白いぞと話題だから観てきたぞ!「仮面ライダー平成ジェネレーションズDr.パックマン対エグゼイド&ゴーストwithレジェンドライダー」

いつも散々な評価の冬映画のくせに評価馬鹿みたいに高いから観てきたぞ!

デブだからグリーンスムージーの美味さを教えてくれる映画「デブで病気で死にそう」を観た

グリーンスムージー≠青汁

いい意味で学芸会映画ってそんなのアリ?「ぼくのおじさん」でちょっとリラックスしよう

いい意味で学芸会映画ってなんだ…?!って思ったら読んでみてください。

ポスターからは微塵も感じられないけれど実は壮大なSF映画「太陽」についてちょっと話をさせてくれ

神木隆之介目当てで観てみたらとんでもない良作だったでこざる。

”当たり前”とは当たり前として受け取っていいのか?と「地味スゴ」と祖母と「ぼくらの家路」で考えた話。

「当たり前」って当たり前なのがすごいんだよな~…と当たり前に思い返した話。