きねまないと

最近映画が好きになった20代が素人目線で好き勝手に映画の感想を綴るブログ。

ブログについて

大学2年生になってから、映画って面白いなぁと思っていろいろ観始めるようになり、
映画ノートに感想を書きなぐっていたら、
ブログを書けばいいじゃない
と言われ、ブログを書くことにしました。
好きなだけ、好きなように映画の感想を書いています。

基本的に記事の中ではネタバレはしていません。ネタバレをしているものにだけ、注意書きがしてあります。
洋画と邦画の割合ですが、洋画の方が少しだけ多め。でも邦画もすきです。

 

私について

f:id:slhukss1:20170326205944p:plain

都内在住の女子大に通う女子大生でした。歴史学科卒。

大学2年生の時にロンドンに留学してからイギリスだいすき。

ミーハーで、俳優、ジャニーズ、アニメ、漫画、特撮がすきなので、映画以外にもこの辺の趣味の話をすることもあります。

ちなみに見た目のスペックはこんな感じ。

f:id:slhukss1:20170326234810p:plain

(source:Pokemon GO)

f:id:slhukss1:20190917043850p:plain

2019年から再びロンドン在住。

映画が好きになってからロンドンに来るのは初めてなので日本より早くいろんな映画が観られるのは楽しい反面、邦画の変な作品がめっきり観られなくなってしまったのは悲しい限り。

でも毎日たのしい~!!

個人的におすすめな記事はこちらです。

 

slhukss1.hatenablog.com

slhukss1.hatenablog.com

slhukss1.hatenablog.com

 

slhukss1.hatenablog.com

 

 

こんなバカやってるTwitterもあります。

その他お問い合わせはこちらよりどうぞ!

プロフィール