きねまないと

最近映画が好きになった20代が素人目線で好き勝手に映画の感想を綴るブログ。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

AIにおすすめしてもらったので『ホット・ファズ』を観てみたよ!

人にすぐ趣味がバレる女はAIにも趣味がバレるのか?!

曲どころかメンバーの顔と名前も知らないままセブチ横アリコンに行って秒で推しができた話。

いくら軽率だからってK-POPはないわ~!!!なんて言う自分の甘い目論見をぶん殴るために書きました。

賞賛の声が多い『グレイテスト・ショーマン』は2018年ベストと言われるほど良作か?

誤解しないでほしいんですけど、私はこの作品好きです。

『羊の木』はあなたをゆっくりと恐怖に陥れるジャパニーズホラー映画である。(+ジャニヲタの映画鑑賞マナーへの愚痴)

吉田大八監督が撮る作品って大体「ホラー」ですよね、とか思ったり。

『マンハント』を観てきたんだけどあらすじを一切説明できないので誰か助けてくれ。

『マンハント』っていう映画っていうか事件を目撃してきた。意味わかんなかった。

あなたが『バーフバリ』を観ない理由がない理由を語彙力がないオタクなりに考えた。

とりあえず勢いだけで『バーフバリ』を観てくださいって伝えたかった。

演者の顔の良さ以外ほめるところがない『不能犯』を観てきたよ!

演者の顔に釣られて観に行ったら顔だけだったんです。