きねまないと

最近映画が好きになった20代が素人目線で好き勝手に映画の感想を綴るブログ。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

簡単!誰でもできる!不器用な女子大生による映画ノートのすゝめ!

映画を観た後に記録を残すと楽しいです。

A.Iとの恋愛映画?いえいえこちらは背筋が凍るスリラー作品です「エクス・マキナ」

『her』みたいな映画だろうなって思って観始めたらホラー映画が始まったって話

【ネタバレなし】すでに続編が待ち遠しい!「ファンタスティック・ビースト」は偉大なる新シリーズの幕開けだった!!

ファンタスティック・ビーストはいいぞ!!!!という熱だけ込めました。

世の中の女性陣聞こえますかーー!?!?王子様と恋をしたい、自分に自信を持ちたいならこの作品を観るんだ!!「ペネロピ」

ジェイムズ・マカヴォイかわいすぎるからマジ食べたいなって思いながら書いた記事です。

2016年上半期公開映画 きねまないと的おすすめランキング TOP10!

2016年ももうすぐ終わるので、上半期を振り返りました!

映画館での映画鑑賞を免許制にしたいという話。

ええ加減にせえよって気持ちが爆発した結果がこれだよ。

【ネタバレなし】満足度20%の低評価映画「インフェルノ」を観に行ったんだけど普通に楽しんでしまったので理由を考察してみた。

世間で面白くない面白くないって言われてるのにすごく楽しんでしまった…という記事

【ネタバレなし】カエルがすきだから映画「ミュージアム」を観てきたけどカエル男はいいぞ!

カエルがかわいい映画です。

米国の英雄と呼ばれたチェスプレイヤーの苦悩を描く「完全なるチェックメイト」は隠れ名作映画だからこっそりとあなたにお教えします。

スパイダーマンがすきだから観に行ったらとんでもない名作映画に出会いました。

実在した若き大胆な詐欺師を描く「Catch Me If You Can」はレオ様のショタみがすごいから観るべし!!

最の高だから観て!と散々申している「Catch Me If You Can」についてようやく記事を書きました。観て!

アメリカ大統領選のことをしばらく忘れたいからフランス映画「偉大なるマルグリット」の話をする。

ふぁっくゆーアメリカという強い意志で書いた。

女の友情は脆いよね~ってじゃあ男の友情はどうなのよ?「パーフェクト・ルーム」で知る男の友情における性欲抑制の大切さ

えっちなお姉さんが出てくる映画だから観たほうがええぞ。

フェイバリットムービー詰め込んでSet OutしてKAT-TUNの楽曲に合うおすすめ映画をセレクトしたよ!

KAT-TUNの楽曲に合う映画を勝手に選ぶ自分勝手ソムリエチョイスした記事第二弾です。

人の内面だけを見た恋愛は奇妙で悲しくも美しい愛の形なのかもしれない。123人が演じる1人の男の恋の軌跡「ビューティー・インサイド」

個人的満足度96%!韓国映画を観たことない人向け

アメリカではドン滑り!イギリスでは大ヒット!じゃあ「ブリジット・ジョーンズの日記:ダメな私の最後のモテ期」は日本人にはウケるのか?

ありえない女のありえないモテ期って意外に面白いんだなって話です。

歌って踊るロマンスでコメディでSFで宗教で感動ドラマ?!満足度93%のインド映画「PK」ってどんな映画???

ジャズを聴きながら優雅にブログを書きました。映画はちょうおもしろかったです。

Yahoo映画・映画.comで4つ星「湯を沸かすほどの熱い愛」は笑いと感動と有り余る萌えをくれる映画だった!

エプロン姿のオダギリジョーに一目ぼれしようぜって話

普通のパパなジャン・レノと世界一の料理バカが84分であなたに極上の逸品をお届けします。「シェフ 〜三つ星レストランの舞台裏へようこそ〜」

観た後にきっと空腹になるけど、元気になれる映画について書きました。