きねまないと

最近映画が好きになった20代が素人目線で好き勝手に映画の感想を綴るブログ。

2018-01-01から1年間の記事一覧

きねまないと的2018年下半期映画ベストランキング!

今回は今までとは違ったランキング形式です!

第2回!きねまないと漫画実写映画ランキング!

今年も自腹と自分の精神状態を削って実写映画を観てきました!

仮面ライダーは「虚構」か?20作目記念映画『仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER』は私たちに何を与えてくれたのか。

平成最後の仮面ライダーお祭り映画!ヒーローとはなぜいるのでしょう?

『ファンタスティック・ビースト 黒い魔法使いの誕生』は正直「面白い映画」だったのか?

『ハリポタ』よくわかんない勢の正直な気持ちを述べました。卵を投げるのはやめてください。

あなたは真実にたどり着けるか?PC画面のみで構成される超展開スリラー映画『search/サーチ』

お父さんが娘のSNSアカウントに無断でログインするからスリラー映画なのだろうか。

なぜ人々は『バーフバリ』を観ておいて映画『響 -HIBIKI-』を観ないのか

『響』を観てないのに文句を言ってんのかよ。俺はね、この映画を観て心が震えたよ?

秒速で推しを見つけたヲタクがセブチたまアリコンでセブチ中毒になるまで

セブチちゃんかわいいので絶対幸せにしたいよね…という気持ちをこめて書きました…。改めてイルデおめでとう!

きねまないとが勝手に大注目している2018年秋冬公開予定映画を勝手にご紹介!

たまには公開前の作品の話をしようかな、ということで書いてみました。

『オーシャンズ8』という芸術的事件的宝石映画をあなたはもう目撃したか?

女に生まれてよかった!!!!を前面に押し出してくるサイコーの映画です!!!

きねまないと的2018年上半期公開映画ランキング!

驚異の1位から59位までランキングつけました。ものすごく疲れました。

『ワンダー 君は太陽』について読んで字のごとく「語った」

ラジオがすきです!!!という感情だけお送りしました。

『万引き家族』はこの世の映画の中でも「恐ろしい」映画の一つだと胸を張って言える。

パルムドールを獲るのは必然だったと言える作品でした。

これがセックスエンターテイメント!頭の中で太鼓を鳴らせ!!!『娼年』はお祭り映画だった!!!

セックス×松坂桃李の相性の良さとこの映画のお祭り感を世の中に訴えます。

伝説の厨二病アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ」に中学生時代を捧げた女

「コードギアス」にゴリゴリにハマっていた女だったのでこういう人生を歩んでます。

89分に渡って続く勘違いホラーグロスプラッタ爆笑コント『タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツら』

血と死体で不謹慎ですけど死ぬほど笑いました。

2018年、私たちはついに映画の中に入ることができるのだ!そう、『レディ・プレイヤー・ワン』を4Dで観ればね!

4Dにも違いがあるのかと目から鱗だった話をしてます。

『名探偵コナン ゼロの執行人』を安室透ファンへの忖度なしで語る。

安室透ファンはこの記事立入禁止です。と言いたいくらいには忖度してないかもです。

『パシフィック・リム アップライジング』は1作目の良さを確認するためのファンアートみたいなものだから。

ギレルモがすごいんであって『パシリム』がすごいわけじゃないって知らされました。

頭を空っぽにして観られる映画としてこれほど有能なものがありますか?いや、ない!『ジュマンジ ウェルカム・トゥ・ジャングル』

「マジジュマンジ」という宣伝文句がすべてを物語っているような映画です。ほんとに疲れてる人みんな観よう。

文句なしに面白いとはこのこと!「仮面ライダーアマゾンズ」は天下一品の映像作品だ!

死んでるように生きたくない!なら「アマゾンズ」を見るんだよぉ!!

『リメンバー・ミー』はとんでもないものを盗んでいきました。あなたの涙です。

ピクサーには多分一生かかっても勝てねえって大の字になって寝っ転がっちゃうよ。

映画と特撮が好きな女のアクロバティックインドア一人旅in台湾&京都

インドア女による一人旅がいかにさみしくないかを述べた論文です。

AIにおすすめしてもらったので『ホット・ファズ』を観てみたよ!

人にすぐ趣味がバレる女はAIにも趣味がバレるのか?!

曲どころかメンバーの顔と名前も知らないままセブチ横アリコンに行って秒で推しができた話。

いくら軽率だからってK-POPはないわ~!!!なんて言う自分の甘い目論見をぶん殴るために書きました。

賞賛の声が多い『グレイテスト・ショーマン』は2018年ベストと言われるほど良作か?

誤解しないでほしいんですけど、私はこの作品好きです。

『羊の木』はあなたをゆっくりと恐怖に陥れるジャパニーズホラー映画である。(+ジャニヲタの映画鑑賞マナーへの愚痴)

吉田大八監督が撮る作品って大体「ホラー」ですよね、とか思ったり。

『マンハント』を観てきたんだけどあらすじを一切説明できないので誰か助けてくれ。

『マンハント』っていう映画っていうか事件を目撃してきた。意味わかんなかった。

あなたが『バーフバリ』を観ない理由がない理由を語彙力がないオタクなりに考えた。

とりあえず勢いだけで『バーフバリ』を観てくださいって伝えたかった。

演者の顔の良さ以外ほめるところがない『不能犯』を観てきたよ!

演者の顔に釣られて観に行ったら顔だけだったんです。

ハワイで親父に機関車の動かし方を習ったんだろうなって作品!『パディントン2』

観覧車の上で戦ったりとかしないけど、あのシーンに関してはマジで『名探偵コナン』。