きねまないと

最近映画が好きになった20代が素人目線で好き勝手に映画の感想を綴るブログ。

2017-01-01から1年間の記事一覧

きねまないと的2017年下半期公開作品ランキング!

今年もランキング作りました~!!!余談ですがこのために完徹しました。

顔面偏差値95集団によるMEN ON STYLE 2017という夢を見ていた。

軽率な特撮ファンのジャニヲタがまた若手俳優イベントに行ってきたよって話~!!!!

ハンサムフィルムフェスティバルとはなんだったのか。

明るい年末を迎えたかっただけなのにどうしてこんなことになっちゃったんだろう…。

トッキュウ1号VSおじさんが見どころの番外編「仮面ライダーゴースト」はもう観た?!タイトルは『探偵はBARにいる3』っていうんだけど!

BAR?ああ、大天空寺のこと今はそんなかっこいい感じで呼ぶんだ?みたいなそんなブログ。

『スター・ウォーズ:最後のジェダイ』が成し遂げた偉業について熱く語らせてくれ。

ストーリーよりもこの作品が映画史に大きな爪痕を残したことを評価したいって話。

第一回!きねまないと的2017年少年漫画原作実写映画ランキング!

今年一番やばかった少年漫画原作実写映画はどれだ!

あと8万回観たいと言わざるをえない!『仮面ライダー平成ジェネレーションズFINAL ビルド&エグゼイドwithレジェンドライダー』はファンのための最高の映画!

さぁ、ノーコンティニューで命燃やして俺たちのステージにキター!ないつかの明日へ行ってみようか!ネタバレ最低限のみです!

2017年最も深い愛情物語と言っても過言じゃない!『ギフテッド』

ひっそりと話題になってる感動作を観てきたよ!

実写版『鋼の錬金術師』の素晴らしいクソ映画っぷりを全力で称えるって話。

2017年最後のクソ映画を観てきたぜベイベー!!!

『ジャスティス・リーグ』は本当に面白い作品なのか?6時間かけて考えてみた。

『ジャスティス・リーグ』を観た時に感じたモヤモヤを時間をかけて解消してみました。

映画『斉木楠雄のψ難』を観て山崎賢人ってマジでかっこいいなって思いなおした話。

山崎賢人先輩のマジちょうかっこいいところをちょうオススメしたいみたいな記事。

「マイティ・ソー/バトルロイヤル」から考える字幕・吹替論争

卒論が嫌すぎて一度楽しい卒論を書いてみることにしました。

中学二年生のときに観ていたら多分人生を狂わされていた映画「ベイビー・ドライバー」馬鹿かっけぇ!

口コミで上映館を増加させた「ベイビー・ドライバー」は最高にアガる一作だぞ!

「ユリゴコロ」はどこを取っても最高の映画なので熱くオススメさせてください。

松坂桃李につられて観に行ったら馬鹿みたいにいい映画だったので、ぜひ興収を伸ばしてほしくて記事をかきました。

人柱になって実写映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第1章」を観てきたよ!

少年漫画実写映画レポート記事第二弾にして、感情が迷子になりました。

「スパイダーマン ホームカミング」は期待を大幅に超えてくる必見の大興奮青春映画だ!

スパイダーマン大好き女が早速観に行ってきました!ショタコン女にとってはたまらない一作でした!!!!

どう考えても公開時期を間違えてる「東京喰種」はいいぞって話をさせてください。

「銀魂」に負けてほしくなかったので、応援記事を書きました。アマゾンッ!!!!!

きねまないと的2017年上半期おすすめ映画ランキング TOP10!

2017年もおすすめランキングやっちゃうぞ!

それは一人の男の一生というにはあまりに永く、あまりに悲壮なものだった。「ローガン」

ありがとう、ヒュー・ジャックマン。お疲れさま、ローガン。

今までの”ホラー映画”とは一線を画す恐ろしさがラストまであなたを襲う!「スプリット」

ホラーが苦手な私がM・ナイト・シャマラン監督作品を観てきました。

脳内会議を始める。幸せになるには恋愛は必要か?映画「脳内ポイズンベリー」

真木よう子さんのおっぱいが揺れるところから始まる恋愛映画です。

あなたの周りのすべてが偽物だったとき、あなたは一体どうしますか?「トゥルーマン・ショー」

あなたの友達、親、家族、恋人は本当に「本物」ですか?

期待を大幅に上回る超傑作銀河スーパーヒーロー映画「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス」を観た!

鑑賞後に絶対リピートキメると秒で思うレベルで面白かったです。

鑑賞マナー向上のために映画館は会員制にして年会費5000円くらいとればよいのではないのか。

前に書いた映画館での鑑賞マナー記事第二弾です。前回よりはおしとやかにかけたかな、と思います。知らんけど。

「名探偵コナン から紅の恋歌」を4回観てきたので、そのすごさを語らせてくれ。

1年前から服部平次の胃痛を心配していたので、1年分の思いを込めて書きました。よかったね服部。頑張ったね、服部。

偏見、そして差別と闘う、深くあたたかい愛のおはなし。「チョコレート・ドーナツ」

この映画を涙なしに観ることは不可能なので、ぜひハンカチを用意してご覧ください。

映画ファンで亀梨和也ファンで高杉真宙ファンの私がそれぞれの視点で映画「PとJK」を語る。

自担と最推し俳優が少女漫画映画に出ると聞いた時の映画ファンとしての私の気持ちを考えてみてほしいよな。

レジェンドヒーロー萌え死したいなら絶対観るべき!「仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦」(舞台挨拶レポつき)

就活で頭がおかしくなっていたところをヒーローたちに助けてもらいました。ありがとう。だいすきだ、ヒーロー。

時給950円で働く女子大生が15万円でニューヨークに行ってきた話。

先月末に行ってきたニューヨーク旅行の話です。アメリカについて何も調べないで行ってきました。

安藤サクラがブスになればなるほど美しく見えてくる「百円の恋」で明日も前向きに生きていこう。

ブス≠女性としての魅力がない。ブスになればなるほど綺麗になるアラサー女の醜くてかっけぇ生きざま、目に焼き付けろ。