きねまないと

最近映画が好きになった20代が素人目線で好き勝手に映画の感想を綴るブログ。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニーズ映画と思って避けてませんか?この一本、映画「グラスホッパー」

原作「グラスホッパー」がすきな私がキャスティングに文句つけながら観に行ったことを反省して、映画「グラスホッパー」をほめちぎるブログ。

俳優ファンの私と原作ファンの私の全面戦争「ジョジョ実写化」という大事件

あの製作会見を見ながら泣き叫んでいた原作ファンの私と真剣佑と神木隆之介の共演を泣いて喜んだ私は共存できるのか。

超インドアな女子大生による野外映画のすゝめ

インドアな学生が超都会の六本木に出向いて夜空の下で映画「華麗なるギャツビー」(2013)を観てきた話。

The Beatles:Eight Days A Weekはビートルズマジバケモンってのを頭にぶっ込んでくる映画

ふんわりKAT-TUNファンの私がThe Beatlesに感銘を受けた話。The Beatlesってやっぱり伝説だわって話。ビートルズがアイドルだったらポール担かな。

トクサツガガガとも異なる特撮女子のわたしが選ぶオススメのニチアサヒーロー3作品

大好きな仮面ライダーとスーパー戦隊の中でおすすめの作品を3つ紹介するブログを書きました!すべてHuluで見られます!

時間がなくても大丈夫!81分で大満足の「フォーン・ブース」!

映画って長いから観る気しないわという人にぜひとも観てほしいめちゃくちゃに短い映画「フォーン・ブース」の話。

綾野剛を飼育したくなる映画「怒り」はもう観たか?

映画「怒り」は俳優愛が爆発する萌え映画であること観るのためらっているというあなたに伝えたいブログ。

130分以上の映画が観られない私でも観れた「ヘイトフル・エイト」(187分)の凄まじさ

長い映画が苦手な私が皆さんにおすすめしたい187分の超大作「ヘイトフル・エイト」について書きました。

観た後に必ず誰かにオススメしたくなる映画「はじまりのうた」の魅力とは。

個人的ベストオブムービーズトップ5に入る「はじまりのうた」を褒めちぎるブログです。

スーサイド・スクワッドをネタバレ無しでぶった切る話。

DCEUのスーサイド・スクワッドに過度に期待しすぎて撃沈した私がネタバレをできる限り避けて今作をディスりまくる記事です。

「アベンジャーズ」を馬鹿にしてた私が「アベンジャーズ」大好きマンになるまで。

アベンジャーズを馬鹿にしてた私がアベンジャーズに落っこちていった時の話です。ヒーロー映画とかウケる(笑)みたいな人に読んでほしいです。

「レオンの面白さがわからない」というレビューを見て。

「名作映画って悲しい映画のことなの?」というわけのわからないレビューに触発されて本当に名作映画に出会えた話。

喋って駄弁ってふざけるだけの75分。セトウツミの衝撃。

セトウツミの独特の面白さに圧倒されすぎたので驚きすぎてブログを書きました。

20代女子だから必修映画のプラダを着た悪魔を観た。

20代30代女性に圧倒的支持される「プラダを着た悪魔」を見たことがなかったので、20代女性としての必修課程だと思いこの度見てみました。