きねまないと

最近映画が好きになった20代が素人目線で好き勝手に映画の感想を綴るブログ。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

きねまないと的2017年下半期公開作品ランキング!

今年もランキング作りました~!!!余談ですがこのために完徹しました。

顔面偏差値95集団によるMEN ON STYLE 2017という夢を見ていた。

軽率な特撮ファンのジャニヲタがまた若手俳優イベントに行ってきたよって話~!!!!

ハンサムフィルムフェスティバルとはなんだったのか。

明るい年末を迎えたかっただけなのにどうしてこんなことになっちゃったんだろう…。

トッキュウ1号VSおじさんが見どころの番外編「仮面ライダーゴースト」はもう観た?!タイトルは『探偵はBARにいる3』っていうんだけど!

BAR?ああ、大天空寺のこと今はそんなかっこいい感じで呼ぶんだ?みたいなそんなブログ。

『スター・ウォーズ:最後のジェダイ』が成し遂げた偉業について熱く語らせてくれ。

ストーリーよりもこの作品が映画史に大きな爪痕を残したことを評価したいって話。

第一回!きねまないと的2017年少年漫画原作実写映画ランキング!

今年一番やばかった少年漫画原作実写映画はどれだ!

あと8万回観たいと言わざるをえない!『仮面ライダー平成ジェネレーションズFINAL ビルド&エグゼイドwithレジェンドライダー』はファンのための最高の映画!

さぁ、ノーコンティニューで命燃やして俺たちのステージにキター!ないつかの明日へ行ってみようか!ネタバレ最低限のみです!

2017年最も深い愛情物語と言っても過言じゃない!『ギフテッド』

ひっそりと話題になってる感動作を観てきたよ!

実写版『鋼の錬金術師』の素晴らしいクソ映画っぷりを全力で称えるって話。

2017年最後のクソ映画を観てきたぜベイベー!!!