きねまないと

最近映画が好きになった20代が素人目線で好き勝手に映画の感想を綴るブログ。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

マーベルが送り込む魔法陣で殴り合う超次元アクション映画「ドクター・ストレンジ」はここがすごい!

他の追随を許さない顔が長さでドクター・ストレンジになったベネディクト・カンバ―バッチを応援しに行きました。

頑張るのに疲れた…そう思っているのならこの映画で元気を出してみませんか?「イエス・マン」

ジム・キャリー主演映画に外れなし!馬鹿笑いしたいときにおすすめの映画です。

たまには残念映画について語ろう!第一回 きねまないと的ゴールデンラズベリー賞発表!

クソ映画オブクソ映画を決める記事です。精神的に余裕がある人だけが読んでください。

アカデミー賞大本命「ラ・ラ・ランド」の公開に先駆けて主演のエマ・ストーンについてもっと知りたいならこの作品をチェック!「小悪魔はなぜモテるのか」

私の推し女優エマ・ストーンがもっと日本で知名度をあげてほしくて書きました。

これはジャニーズ映画でも恋愛映画でもない!人と人の縁の物語だ!「僕らのご飯は明日で待ってる」

クソ映画だと思って観に行ったら普通にいい映画で土下座する代わりにアゲ記事書きました。

2016年下半期公開映画 きねまないと的おすすめランキング TOP10!

2016年下半期の中のランキングを作りました!