きねまないと

最近映画が好きになった20代が素人目線で好き勝手に映画の感想を綴るブログ。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

私たちはもう「真実」を知る方法を失った。『グレート・ハック:SNS史上最悪のスキャンダル』

民主主義が崩壊する前に何とかしなくちゃ!と思ってた私が甘かった。

【実録】いいことばかりじゃ決してない!ロンドンで経験した嫌なこと。

留学はキラキラしたことばかりじゃないわよ!ってお話です。

【ネタバレあり】ジャニヲタの私が『YESTERDAY』を観た結果解釈違いで死にそうになった話

シンメがすきです。やっぱりシンメがすきなんです。

【『ジョーカー』大ヒット上映中】ジョーカーについて勉強するために『レゴ・バットマン』を観たよ【正直ミスチョイス】

ジョーカーとバットマンを見る目が180度かわりました。

ロンドンのスーパーってどんな感じ?Tesco Extraに行ってきたよ!

海外のバカデカスーパーが好きな方にお届けするスーパーレポート日記。

当日の思い付きで映画プレミアに行ってもハリウッド俳優に会えるのか?!in London

ロンドンならハリウッド俳優に会えるのかという実験記事です!

【YMSビザ/ワーホリ】ヲタクのアクロバティックインドア生活 in London【National Insuranceナンバー申請編】

NIナンバーの申請とはスピーキングとリスニングの試験に近いものである。