
きねまないと

最近映画が好きになった大学生が素人目線で好き勝手に映画の感想を綴る日記。

普通のパパなジャン・レノと世界一の料理バカが84分であなたに極上の逸品をお届けします。「シェフ 〜三つ星レストランの舞台裏へようこそ〜」

観た後にきっと空腹になるけど、元気になれる映画について書きました。

「スター・トレック BEYOND」はビートとシャウトで戦う超時空要塞マクロス映画だった。

「スタートレック ビヨンド」を世界一不真面目に紹介するブログです。

外から聴こえてくるGLAYの「誘惑」のカラオケと共に「シェフ 三ツ星フードトラック始めました」の魅力を考える。

出てくる料理が全部うまそうすぎて深夜に観るのは危険すぎるハッピードラマ映画「シェフ」について、外から聞こえるド下手なGLAYの「誘惑」のカラオケを聴きながら書いたブログです。

みんながシリーズ観てなくてもわかるっていうから「ジェイソン・ボーン」を観に行った。

シリーズ未視聴の私がボーン・シリーズの最新作を観てきた。

全然スタイリッシュじゃないおばさんスパイのアクロバットな大捜査!日本未公開映画「SPY」

動けるおばさんとエロすぎるジュード・ロウと動けないジェイソン・ステイサムの映画なんて面白いに決まってんだろ!

きっと生涯あなたの心に残るこの一作。中国映画「最愛の子」

実際に起こった中国での児童誘拐を基に作られた映画「最愛の子」を語彙力がないなりにほめちぎるブログ。

ご存知、ないのですか?!彼こそが超不幸スーパーヒーロー、スパイダーマンです!

「スパイダーマン知ってるよ~。さかさまにキスする人だよね、知ってる知ってる。」と言われたのが非常に悔しかったのでブログを書きました。

後味よく帰りたいなら上映終了40分前に立ち去るのがベストだと思う。映画「SCOOP!」

映画「バクマン。」で大根仁マジで恨むってなった私が意を決して「SCOOP!」を観に行ってもう絶対大根仁を許さないと決めたっていうブログ。

スーサイド・スクワッドをネタバレ無しでぶった切る話。

DCEUのスーサイド・スクワッドに過度に期待しすぎて撃沈した私がネタバレをできる限り避けて今作をディスりまくる記事です。

喋って駄弁ってふざけるだけの75分。セトウツミの衝撃。

セトウツミの独特の面白さに圧倒されすぎたので驚きすぎてブログを書きました。