
きねまないと

最近映画が好きになった大学生が素人目線で好き勝手に映画の感想を綴る日記。

安藤サクラがブスになればなるほど美しく見えてくる「百円の恋」で明日も前向きに生きていこう。

ブス≠女性としての魅力がない。ブスになればなるほど綺麗になるアラサー女の醜くてかっけぇ生きざま、目に焼き付けろ。

たまには残念映画について語ろう!第一回 きねまないと的ゴールデンラズベリー賞発表!

クソ映画オブクソ映画を決める記事です。精神的に余裕がある人だけが読んでください。

これはジャニーズ映画でも恋愛映画でもない!人と人の縁の物語だ!「僕らのご飯は明日で待ってる」

クソ映画だと思って観に行ったら普通にいい映画で土下座する代わりにアゲ記事書きました。

2016年下半期公開映画 きねまないと的おすすめランキング TOP10!

2016年下半期の中のランキングを作りました!

今年の映画が面白いぞと話題だから観てきたぞ!「仮面ライダー平成ジェネレーションズDr.パックマン対エグゼイド&ゴーストwithレジェンドライダー」

いつも散々な評価の冬映画のくせに評価馬鹿みたいに高いから観てきたぞ!

いい意味で学芸会映画ってそんなのアリ?「ぼくのおじさん」でちょっとリラックスしよう

いい意味で学芸会映画ってなんだ…?!って思ったら読んでみてください。

ポスターからは微塵も感じられないけれど実は壮大なSF映画「太陽」についてちょっと話をさせてくれ

神木隆之介目当てで観てみたらとんでもない良作だったでこざる。

2016年上半期公開映画 きねまないと的おすすめランキング TOP10!

2016年ももうすぐ終わるので、上半期を振り返りました!

【ネタバレなし】カエルがすきだから映画「ミュージアム」を観てきたけどカエル男はいいぞ!

カエルがかわいい映画です。

Yahoo映画・映画.comで4つ星「湯を沸かすほどの熱い愛」は笑いと感動と有り余る萌えをくれる映画だった!

エプロン姿のオダギリジョーに一目ぼれしようぜって話

なんちゃってハイフンで映画好きな私がKAT-TUNの楽曲にピッタリな映画を独断と偏見で集めてみた!

KAT-TUNがだいすきで映画もだいすきなのでミックスさせちゃえ企画第2弾です。

「DEATH NOTE Light up the NEW World」を早速観てきた人柱が警告する。この映画は監督と脚本家の同人誌か何かだから!!

地雷臭がすごい映画を観に行きたい、そんな不思議な欲望を満たすために人柱になってきました。

個人的「旬の俳優出演でもこれだとちょっと不満賞」受賞・映画『何者』

初めの話はただの雑談なのに1000文字を超えてしまったことを深く反省いたしました。※映画「何者」についてもちゃんと書いております。

「永い言い訳」の原題は多分「がんばれ!幸夫くん!」だったんだと思う。

今年度邦画作品ナンバーワンの呼び声が高い「永い言い訳」は「レオン」がすきな私にドストライクの萌え映画だったと伝えたいブログです。

松坂桃李がセックス依存症な時点で最高の映画「エイプリルフールズ」

邦画って惜しい作品多いよなぁと思った代表的な作品。

楽譜を1ミリも読めない私がオススメする曲が素敵な映画ベスト20!

音楽のことなんて何もわからない私がが私なりに曲が最高にイカしてる映画を並べました。

アイドルという枠に収まらない、世界を目指すグループの軌跡を見逃すな!「WE ARE Perfume」

Perfumeって言ってもアイドルでしょ?って思ってる人にこそ観てほしい。Perfumeのリアルを知る映画です。

後味よく帰りたいなら上映終了40分前に立ち去るのがベストだと思う。映画「SCOOP!」

映画「バクマン。」で大根仁マジで恨むってなった私が意を決して「SCOOP!」を観に行ってもう絶対大根仁を許さないと決めたっていうブログ。

ジャニーズ映画と思って避けてませんか?この一本、映画「グラスホッパー」

原作「グラスホッパー」がすきな私がキャスティングに文句つけながら観に行ったことを反省して、映画「グラスホッパー」をほめちぎるブログ。

俳優ファンの私と原作ファンの私の全面戦争「ジョジョ実写化」という大事件

あの製作会見を見ながら泣き叫んでいた原作ファンの私と真剣佑と神木隆之介の共演を泣いて喜んだ私は共存できるのか。

綾野剛を飼育したくなる映画「怒り」はもう観たか?

映画「怒り」は俳優愛が爆発する萌え映画であること観るのためらっているというあなたに伝えたいブログ。

喋って駄弁ってふざけるだけの75分。セトウツミの衝撃。

セトウツミの独特の面白さに圧倒されすぎたので驚きすぎてブログを書きました。