きねまないと

最近映画が好きになった大学生が素人目線で好き勝手に映画の感想を綴る日記。

賞賛の声が多い『グレイテスト・ショーマン』は2018年ベストと言われるほど良作か?

誤解しないでほしいんですけど、私はこの作品好きです。

東京近郊の映画館を回ってナンバーワン映画館を勝手に決めてみよう!※随時更新予定

お気に入りの映画館を見つけたかったので、始めてみました。

『羊の木』はあなたをゆっくりと恐怖に陥れるジャパニーズホラー映画である。(+ジャニヲタの映画鑑賞マナーへの愚痴)

吉田大八監督が撮る作品って大体「ホラー」ですよね、とか思ったり。

『マンハント』を観てきたんだけどあらすじを一切説明できないので誰か助けてくれ。

『マンハント』っていう映画っていうか事件を目撃してきた。意味わかんなかった。

あなたが『バーフバリ』を観ない理由がない理由を語彙力がないオタクなりに考えた。

とりあえず勢いだけで『バーフバリ』を観てくださいって伝えたかった。

演者の顔の良さ以外ほめるところがない『不能犯』を観てきたよ!

演者の顔に釣られて観に行ったら顔だけだったんです。

ハワイで親父に機関車の動かし方を習ったんだろうなって作品!『パディントン2』

観覧車の上で戦ったりとかしないけど、あのシーンに関してはマジで『名探偵コナン』。

まさか『パーティで女の子に話しかけるには』を観に行って「ポプテピピック」に感謝するとはな…。

マジで「ポプテピピック」見ておいてよかった~~~!!!!って心の底から思った。

名作映画?違うね!こいつは「萌え」映画の革命児だ!!!『グラン・トリノ』

生まれて初めて「枯れ専」を理解した。もう無理。好きでしかない。

『未成年だけどコドモじゃない』を観たらケンティーの彼女になってたんだけど質問ある?

多分私ケンティーと夢のなかで会ってお付き合いすることになったと思うんだよね…。

2018年の映画始めはこれで決まり!『キングスマン ゴールデン・サークル』

2018年一発目の映画はクソサイコオーサムスパイ映画でした。

きねまないと的2017年下半期公開作品ランキング!

今年もランキング作りました~!!!余談ですがこのために完徹しました。

顔面偏差値95集団によるMEN ON STYLE 2017という夢を見ていた。

軽率な特撮ファンのジャニヲタがまた若手俳優イベントに行ってきたよって話~!!!!

ハンサムフィルムフェスティバルとはなんだったのか。

明るい年末を迎えたかっただけなのにどうしてこんなことになっちゃったんだろう…。

トッキュウ1号VSおじさんが見どころの番外編「仮面ライダーゴースト」はもう観た?!タイトルは『探偵はBARにいる3』っていうんだけど!

BAR?ああ、大天空寺のこと今はそんなかっこいい感じで呼ぶんだ?みたいなそんなブログ。

『スター・ウォーズ:最後のジェダイ』が成し遂げた偉業について熱く語らせてくれ。

ストーリーよりもこの作品が映画史に大きな爪痕を残したことを評価したいって話。

第一回!きねまないと的2017年少年漫画原作実写映画ランキング!

今年一番やばかった少年漫画原作実写映画はどれだ!

あと8万回観たいと言わざるをえない!『仮面ライダー平成ジェネレーションズFINAL ビルド&エグゼイドwithレジェンドライダー』はファンのための最高の映画!

さぁ、ノーコンティニューで命燃やして俺たちのステージにキター!ないつかの明日へ行ってみようか!ネタバレ最低限のみです!

2017年最も深い愛情物語と言っても過言じゃない!『ギフテッド』

ひっそりと話題になってる感動作を観てきたよ!

実写版『鋼の錬金術師』の素晴らしいクソ映画っぷりを全力で称えるって話。

2017年最後のクソ映画を観てきたぜベイベー!!!

『ジャスティス・リーグ』は本当に面白い作品なのか?6時間かけて考えてみた。

『ジャスティス・リーグ』を観た時に感じたモヤモヤを時間をかけて解消してみました。

映画『斉木楠雄のψ難』を観て山崎賢人ってマジでかっこいいなって思いなおした話。

山崎賢人先輩のマジちょうかっこいいところをちょうオススメしたいみたいな記事。

「マイティ・ソー/バトルロイヤル」から考える字幕・吹替論争

卒論が嫌すぎて一度楽しい卒論を書いてみることにしました。

Hey!Say!JUMPは人生におけるドーピングである。

Hey!Say!JUMP10周年おめでとう、そしていつもありがとうの意を頑張って込めました。気持ち悪さ12割でお送りしております。

中学二年生のときに観ていたら多分人生を狂わされていた映画「ベイビー・ドライバー」馬鹿かっけぇ!

口コミで上映館を増加させた「ベイビー・ドライバー」は最高にアガる一作だぞ!

「ユリゴコロ」はどこを取っても最高の映画なので熱くオススメさせてください。

松坂桃李につられて観に行ったら馬鹿みたいにいい映画だったので、ぜひ興収を伸ばしてほしくて記事をかきました。

人柱になって実写映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第1章」を観てきたよ!

少年漫画実写映画レポート記事第二弾にして、感情が迷子になりました。

「スパイダーマン ホームカミング」は期待を大幅に超えてくる必見の大興奮青春映画だ!

スパイダーマン大好き女が早速観に行ってきました!ショタコン女にとってはたまらない一作でした!!!!

どう考えても公開時期を間違えてる「東京喰種」はいいぞって話をさせてください。

「銀魂」に負けてほしくなかったので、応援記事を書きました。アマゾンッ!!!!!

きねまないと的2017年上半期おすすめ映画ランキング TOP10!

2017年もおすすめランキングやっちゃうぞ!