きねまないと

最近映画が好きになった大学生が素人目線で好き勝手に映画の感想を綴る日記。

中学二年生のときに観ていたら多分人生を狂わされていた映画「ベイビー・ドライバー」馬鹿かっけぇ!

口コミで上映館を増加させた「ベイビー・ドライバー」は最高にアガる一作だぞ!

「ユリゴコロ」はどこを取っても最高の映画なので熱くオススメさせてください。

松坂桃李につられて観に行ったら馬鹿みたいにいい映画だったので、ぜひ興収を伸ばしてほしくて記事をかきました。

人柱になって実写映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第1章」を観てきたよ!

少年漫画実写映画レポート記事第二弾にして、感情が迷子になりました。

「スパイダーマン ホームカミング」は期待を大幅に超えてくる必見の大興奮青春映画だ!

スパイダーマン大好き女が早速観に行ってきました!ショタコン女にとってはたまらない一作でした!!!!

東京近郊の映画館を回ってナンバーワン映画館を勝手に決めてみよう!※随時更新予定

お気に入りの映画館を見つけたかったので、始めてみました。

どう考えても公開時期を間違えてる「東京喰種」はいいぞって話をさせてください。

「銀魂」に負けてほしくなかったので、応援記事を書きました。アマゾンッ!!!!!

きねまないと的2017年上半期おすすめ映画ランキング TOP10!

2017年もおすすめランキングやっちゃうぞ!

それは一人の男の一生というにはあまりに永く、あまりに悲壮なものだった。「ローガン」

ありがとう、ヒュー・ジャックマン。お疲れさま、ローガン。

今までの”ホラー映画”とは一線を画す恐ろしさがラストまであなたを襲う!「スプリット」

ホラーが苦手な私がM・ナイト・シャマラン監督作品を観てきました。

脳内会議を始める。幸せになるには恋愛は必要か?映画「脳内ポイズンベリー」

真木よう子さんのおっぱいが揺れるところから始まる恋愛映画です。

あなたの周りのすべてが偽物だったとき、あなたは一体どうしますか?「トゥルーマン・ショー」

あなたの友達、親、家族、恋人は本当に「本物」ですか?

期待を大幅に上回る超傑作銀河スーパーヒーロー映画「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス」を観た!

鑑賞後に絶対リピートキメると秒で思うレベルで面白かったです。

鑑賞マナー向上のために映画館は会員制にして年会費5000円くらいとればよいのではないのか。

前に書いた映画館での鑑賞マナー記事第二弾です。前回よりはおしとやかにかけたかな、と思います。知らんけど。

「名探偵コナン から紅の恋歌」を4回観てきたので、そのすごさを語らせてくれ。

1年前から服部平次の胃痛を心配していたので、1年分の思いを込めて書きました。よかったね服部。頑張ったね、服部。

偏見、そして差別と闘う、深くあたたかい愛のおはなし。「チョコレート・ドーナツ」

この映画を涙なしに観ることは不可能なので、ぜひハンカチを用意してご覧ください。

映画ファンで亀梨和也ファンで高杉真宙ファンの私がそれぞれの視点で映画「PとJK」を語る。

自担と最推し俳優が少女漫画映画に出ると聞いた時の映画ファンとしての私の気持ちを考えてみてほしいよな。

レジェンドヒーロー萌え死したいなら絶対観るべき!「仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦」(舞台挨拶レポつき)

就活で頭がおかしくなっていたところをヒーローたちに助けてもらいました。ありがとう。だいすきだ、ヒーロー。

時給950円で働く女子大生が15万円でニューヨークに行ってきた話。

先月末に行ってきたニューヨーク旅行の話です。アメリカについて何も調べないで行ってきました。

安藤サクラがブスになればなるほど美しく見えてくる「百円の恋」で明日も前向きに生きていこう。

ブス≠女性としての魅力がない。ブスになればなるほど綺麗になるアラサー女の醜くてかっけぇ生きざま、目に焼き付けろ。

「ラ・ラ・ランド」を観てモヤッとした人は「アオイホノオ」を見ればいいのではないかという話。

「ラ・ラ・ランド」の話はあまり出てきません。どちらかというと「シン・ゴジラ」の話です。

「ラ・ラ・ランド」の公開前の準備記事第2弾!「プレイス・ビヨンド・ザ・パインズ」でライアン・ゴズリングについて予習しよう!

「ラ・ラ・ランド」が楽しみすぎて予習記事の第二弾を書きました。

DDで特撮ファンな私が神木隆之介と吉沢亮のお渡し会イベントに参加してきたぞ!

神木隆之介さんと吉沢亮さんのそれぞれのファンイベントに不慣れなオタクが参加してきたよ!というレポ記事です。本当にありがとう&ごめんなさいを100万回言いたい。

マーベルが送り込む魔法陣で殴り合う超次元アクション映画「ドクター・ストレンジ」はここがすごい!

他の追随を許さない顔が長さでドクター・ストレンジになったベネディクト・カンバ―バッチを応援しに行きました。

頑張るのに疲れた…そう思っているのならこの映画で元気を出してみませんか?「イエス・マン」

ジム・キャリー主演映画に外れなし!馬鹿笑いしたいときにおすすめの映画です。

たまには残念映画について語ろう!第一回 きねまないと的ゴールデンラズベリー賞発表!

クソ映画オブクソ映画を決める記事です。精神的に余裕がある人だけが読んでください。

アカデミー賞大本命「ラ・ラ・ランド」の公開に先駆けて主演のエマ・ストーンについてもっと知りたいならこの作品をチェック!「小悪魔はなぜモテるのか」

私の推し女優エマ・ストーンがもっと日本で知名度をあげてほしくて書きました。

これはジャニーズ映画でも恋愛映画でもない!人と人の縁の物語だ!「僕らのご飯は明日で待ってる」

クソ映画だと思って観に行ったら普通にいい映画で土下座する代わりにアゲ記事書きました。

2016年下半期公開映画 きねまないと的おすすめランキング TOP10!

2016年下半期の中のランキングを作りました!

ジャニヲタかつ特撮ファンの私が軽率にハンサムフェスティバル2016に行ってきた!!

ミーハー女が軽率にライブに参加してきてまんまとしてやられた話。

なぜ人はニチアサから卒業するのか。

ニチアサはいいぞという言葉で人を殴るのかという勢いの記事。